格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新約 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈3〉


新約 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈3〉 (電撃文庫)新約 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈3〉 (電撃文庫)
(2011/12/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る
おい、ヒロインはインデックスだぞ…。
なんかついにメインだね美琴。
なんか凄い人気あるんだよね?
自分も結構お気に入りだけど、火織にが一番なのです。
いやいや、ヒロインはインデックスだってば。
相変わらずスケールがでかくなっちゃってどうすの…。
そんな中で一人でラブコメしてる美琴がなんか良いね。
以下、ネタバレのため反転。
私も一緒に背負う。
そう言った美琴なわけだけど…。
でもやっぱり冬馬は心の中で巻き込めないとか思うわけです。
いや、だからなんでヒーローってのは…。
昔かっからの王道だとは思うけど、これ結局美琴置いて「自分一人でやるんだ!」とか言っていっちゃうわけでしょ?
まあ、こういう物語なわけだし、主人公だし、死にはせずなんとかしちゃうんだろうけど、どうもこういう展開納得いかん。
特に、冬馬って一人じゃ相当弱いわけじゃないですか…。
美琴には何があってもくっついていって欲しいものです。

反転ここまで。

それでは。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

2011-12-14 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
