格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

本日のニコ生 12/9

KOF13で四枠。

今日は視聴者の人と戦えたようでよかった。
で、前の放送から今日の放送まで、ネット対戦は全くしておらず、一日三十分ずつくらいトレモだけしてたんだが…。
全然上手くなってないなあ。
まあ、これからこれから。
ブレイブルーEXが発売するまでには形にしたいけど、さて、どうなることやら。

そういえば、カラーエディットが楽しくて仕方ない今日この頃。
ユリは、スパッツに出来たりニーソに出来たりタイツに出来たりと何故か豊富。
まあ、それぞれ一つずついろんな色で作ってみた。
基本的に、髪と肌の色は変えたく無い人なので、こういうの凄い嬉しい。
かなり楽しんでます。
そして、上の胴着の下を肌色にすると、たまに谷間のようなものが見えるんだけど、これ絶対狙ってるよね?
いや、しかしそんなものに気付いてしまう自分がどうしようもないな。

実は最初このユリのドットを見たとき可愛いけど、なんかイマイチな部分が多いなあと思ってた。
でも、慣れたのかこれで良いじゃないかと思ってる今日この頃だのでした。

それでは。

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2011-12-09 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR