格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スマホを忘れたからってこれは無い

今日ね、会社にスマホを忘れたわけですよ。
帰りの電車暇なわけですよ。

そこで考え付いた暇潰し。
自分ガラケーとスマホの二台持ち。
ガラケーは手元にあるけど、パケ放題とか入ってない。
じゃあ、メールになんかブログのネタ書くかとか、せっせと打ち始める。
結構な暇つぶしになって良かったんだけど、これはひどいw
まあ、けどせっかくだからコピペしておく。

-----------------------------------------------------------------
題名:ココノエ


たぶんブレイブルーファンの半分以上がプレイアブルを望んでいるであろうココノエについて語る。

今ではあの目玉がなければ軍服ツバキ可愛いと思ってるのだが、最初このデザイン見た時、なにこれ? と思ったものだ。
そう、これだけで何を言いたいか分かってもらえると思う。
ハザマと一緒で登場したときとコス変えなくて良いからね?
そこんとこよろしく!
わりとマジで。

次はココノエのDについて考えるか。
まあ、ゴールデンテイガー召喚とかでも良いけど、やっぱりここはシンプルに魔法にしよう。
ラウンドごとのマジックポイント制で。
基本的に無くなったら何も出来ないけど、ディストーションドライブで回復とかできれば良い。
Dボタンで魔法発動コマンドで起動とか? ノエルみたいにDとレバーの組合せで挙動が変わるでも良いかもしれない。
というか、ノエルのDも、弾数制とかリロードがあればあそこまで叩かれなかったんじゃ…、というのは今は関係無い。

妄想は膨らむと言いたいところだけど、実はこれ以上思い付かないな。
科学者としても魔法使いとしてもどちらも行けるココノエ。どちらかというと、魔法のほうを全面に出して欲しいけど…。
あ、ちなみにAHは「体は剣で出来ている…」とか「黄昏よりもくらきもの…」とかそういう詠唱付き大魔法でお願いします。まあ、演出長すぎであり得ないだろうけどw

とまあ、まだエクステンドも出て無いし、アークはしばらくP4Uで忙しいし、本当にブレイブルーの次回作があるのかも分からない。
出たとしても、ココノエがプレイアブル化するかも分からない。
そんな中でのこの予想というか妄想である。
いや、楽しみなんですもん。
まあ、ノエルが一番なのには変わりませんが。

-----------------------------------------------------------------

とまあ、良い年したおっさんが電車の中でこれを携帯でポチポチ打ってたと思うと笑えるなw
自分のことだけど。
暇つぶしになったから良いけどね!

それでは。

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2011-12-07 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
