格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

本日のニコ生 11/4

ついに発売したよKOF13楽しみにしてたよ。
滅茶苦茶楽しいっす。

さて、はじめに言っておきたい。
このゲームを良く世紀末ゲーだと思ってる人がいるみたいだけど…。
いやいや、そんな永久コンボがあるわけでもない。
確かに即死コンボはあるけど、それはゲージがあった場合。
ゲージが無ければ基本的にいつものバッタゲー。

はい、そんなわけで本日のニコ生はKOF13で4枠。
やっぱりタイマンは放送するの難しいなw
まあ、でもやり続けるけど。
しかしひどい動きだ。
でも、これがもうちょっとまともになっていくんですよ。
その予定。
ただ、惜しむべきことに、ランクマの仕様がひどいので、皆がそこまで長くやってくれるか…。
うん、そこは不安だ。
やっぱり、今のうちにたくさんやっておかなきゃですよねー。
しかし、やりこむのにも、今月いろいろ出すぎだよ…。
同じこと何度も繰り返すけどひどいよ…。

それでは。

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2011-12-04 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR