格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サクラダリセット6 BOY、GIRL and ‐‐


サクラダリセット6  BOY、GIRL and ‐‐ (角川スニーカー文庫)サクラダリセット6 BOY、GIRL and ‐‐ (角川スニーカー文庫)
(2011/11/30)
河野 裕

商品詳細を見る
そこまで思ってて、そこまで明確に順番つけられるって凄いよねこの主人公。
そんな感じのサクラダリセット最新刊。
次があるのかどうかも分からないし名も売れているハルヒを除いて、今刊行中のものでスニーカーでおすすめはと言われれば、あと一つと迷うけど、とりあえずこれを推す。
それだけ気に入ってるわけだけど、漫画化もしてるってことは結構人気あるのかな? これ。
なんか、最近結構な量簡単に漫画家しちゃうから、良く分からないですね、このへん。
今回で一気に謎も解けて、次でラストだそうです。
ちょっと短いもったいないなあと思うけど、だらだら続けるより7巻くらいは丁度良いかな?
どんな決着になるのか、次が楽しみで仕方が無い。

それでは。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

2011-12-03 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
