格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SP3 薬師寺涼子の怪奇事件簿 短編集


SP3 薬師寺涼子の怪奇事件簿 短編集 (アフタヌーンKC)SP3 薬師寺涼子の怪奇事件簿 短編集 (アフタヌーンKC)
(2011/11/22)
垣野内 成美

商品詳細を見る
SP3って原作のストックあったっけ…とか思ったら…。
なんと全部原作には無いオリジナル。
涼子と泉田の微妙な距離とかそんな話メインになるだろうなあとか思ったけどそこまででもなかった。
もちろんそういうのも大好物なんだが。
田中芳樹さんの原作でもそういう思わずニヤニヤしてしまうのも結構あるし、それ以上ってこともなかったような気もする。
ただ、原作の場合泉田君視点なので、涼子の行動はわかってもその微妙なしぐさとか表情とかは鈍感な泉田君視点で分かるわけない。
そこは、絵で見せられる漫画の良いところ。
思わずニヤニヤが増える。
これ原作者さんが小説として書いてたらどうなってたのかな。
オリジナルなだけに、いつも以上にお得感はあったと思います。

それでは。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2011-12-02 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
