格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TAKE MOON 武梨えり TYPE-MOON作品集 特別版


TAKE MOON 武梨えり TYPE-MOON作品集 特別版TAKE MOON 武梨えり TYPE-MOON作品集 特別版
(2011/11/26)
武梨 えり

商品詳細を見る
うーん、これは本なのかアニメなのか。
まあ、作品集自体は二冊とも持っているので、メインはあくまでアニメだよね。
思ったよりも豪華な装丁で満足。
これいくらなん…と思ったらほぼ4000円かw
というか、ポチる前に値段くらい確認してけよって話なんだけど。
高いw
そりゃこの装丁も納得。
前に書いたとおり、作品集自体は持っているので、一冊にまとまっているし厚さが良い感じとはいえ、ちょっと割高な感じが否めないが…。
まあ、そこはTYPE-MOONファンなので、盲目となるのです。

で、今回のメインアニメだけど、オマケだしちょっとだろうと思ってたんだが、意外と長く20分以上あったかな?
これはちょっと値段にも納得した。
内容自体はたいしたことないんですよ。
コミックで一回読んで、数回くすりと出来れば良いかなって感じで、繰り返し読むものでもなかった。
アニメになって、声出して動いてるのが嬉しいくらい。
ただ、自分まだPS3買ってそんなに経ってなくて、BDで見たのも少ないのに、画質がかなり残念に思ってしまった…。
こんなにDVDとBDって違うって当たり前かー。
贅沢になったもんだ。
とりあえず、バゼットメインは楽しませてもらった。

そして、ARTWORKS。
なにげに、キャラマテに収録されていた、アンバー割烹着ミニスカバージョンはお気に入りだったりする…。
メルブラもHDに書き直してキャラ減ってなんてのは、これからすぐ出せるならともかく、何年もかけてとかだったら、とくにいらない。
最初はキャラも少ないだろうし、またキャラ増やしていくのに何年もかかるだろうし。
それより、今のローレゾでも良いから、キャラ増やして完全版でPS3でネット対戦つけて出してくれたら嬉しいなあという願望。
そこに、このアンバー良くね?
他のヒロインに比べて琥珀さん別バージョン少ないし…。
はい、ARTWORKSのことあんま関係ないね。
武梨さんの絵はなんかやわらかそうで良いですよね、ほっぺとか太ももとか。
そんなのをカラーでたくさん見れるのは価値あるものなんじゃないかと。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2011-12-01 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
