格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

本日のニコ生 11/29

本日はBBCS2を4枠。

昨日のスパ4AEに続いて、ブレイブルーも家庭用現行バージョンはラストの放送となりました。
次は、12月17日に発売するEXTENDで会いましょう。

そんな感じで今日の放送。
前に一度部屋立てても入れないとかあったから、もしかして、今回も…とか思ったけどそんなことは無かった。
ただ単に人がいなかっただけだった…。
しかし今日来てくれたμの方強かった。
自分もあんだけ動かしてみたいけど…。
やっぱり自分はノエルで手一杯だ。

そういえば、今回いろいろキャラ使ってみたんだけど、いろいろひどかったw
まあまあ、最後だしこんなのもありってことで。

さて、次の放送は、ガンダムエクストリームか、KOF13となります。
二日か三日にやるかと。
たぶんKOF13となりますが、よろしくお願いします。
いやー、KOF13めっちゃ楽しみなんですけど。
カラーエディットもあるようで、自分の好きな色作りだすぞ!
ガンダムは…楽しみなんだけど、俺こういった視点のゲームほとんどやったことないんだけど…。
それに、対戦て二対2でしょ?
相手に迷惑かけそうで怖いなw
まあ、新たなジャンル、せっかくだし楽しもうかと思います。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2011-11-29 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR