格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

本日のニコ生 11/24 ついでに昨日も

今日はブレイブルーCS2で4枠。
昨日はスパ4AEで5枠。

まずはスパ4。
スパ4も勝てないなw
元々メインキャラは春麗だったのだけど、AEになってからさくらに変えようと頑張ってるんだけど…。
やっぱり春麗のが動かせているような気もしなくもない。
でも、そんな差は無いような気がするので、まだもうちょっとさくらで頑張る。

そして今日のブレイブルーCS2。
コンボとかは、まあ、いつもどおりといえばそうなんだけど、咄嗟の行動とかはやっぱりやってないと出来ないねw
EX発売までになんとかしたいところではあるけれど、それまでにKOF13とガンダムとスパ4AE2012があるという…。
まあ、スパ4はそんなやらんとしても、KOF13とガンダムは結構やるだろうしなあ。
いやあ、何度も言うけど12月きついなあ。
しかし人減ったな。
まあ、あともう少しでEXだし仕方ないか…。

それでは。

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2011-11-24 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR