格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

魔法先生ネギま!(36)


魔法先生ネギま!(36) (講談社コミックス)魔法先生ネギま!(36) (講談社コミックス)
(2011/11/17)
赤松 健

商品詳細を見る
やっと魔法世界編ひと段落か…。
なんというか、こういうのをやるんだったら、クラスまるごとヒロインとかやらんでも良かったんじゃ…。
そんなことを思ってしまう結構本格的バトルものになっている最近のネギま。
これで、たとえば前のとおりの学園での日常ドタバタコメディになったとして、今のネギまを好きな人が付いてくるのだろうか。
キャラが可愛ければ関係無いのだろうか。
まあ、そんな難しく考えることも無いんだけど。
いろいろ終わってないこともあるし、それなりにこれからの展開も楽しみなんだけど、まさか、これがこんなに続くとは思わなかったなあ。
いったい、いつまで続くんでしょう。
それと、次はあのいろいろと話題になった(良くない意味で)劇場版のDVDが付くようです。
やっぱりだいぶ追加シーンやらあるようで、あの評判じゃあたりまえか。
ちょっと欲しいが、さて、どうしよう…。

それでは。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2011-11-23 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
