格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

本日のニコ生 11/8

昨日の夜から、KOF96で2枠、BBBRで2枠。

KOF96。
相変わらず技出ないなw
結局ぱなし合いになってた…。
しかし、本当に63214が出なくて、2363214が出るのが納得出来ない。
もっとバイスも使いたいのだけど、このコマンド精度じゃ怖くて使えない…。
練習したくてもトレモ無いからCPU戦でやるしかないんだけど…。
CPU動かないでガードしててw
なんかなあ、今までで一番長くやってた格ゲーなのにやりたいことが出来なくて歯がゆい。
悔しいのでもうちょっと練習かな…。

BBBR。
人減ったなあ。
まあ、対戦自体はたくさんできたんだけど。
ずーっと同じ人で。
結構面白いと思うんだが、やっぱりネット対戦が重いのとか関係あるのかなあ。
今日は扇奈を多めに使ってみました。
コンボも安いし微妙だけど、使いやすいのが良い。
JHで纏わりつくと強いね。
まだ全然飽きたわけでもないし、しばらくはやり続けます。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2011-11-08 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR