格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

本日のニコ生 11/7

昨日の夜から朝にかけて、KOF96で2枠、BBCS2で5枠。

まずはKOF96。
意外と対戦入ってきてくれて良かった。
まあ、ニコ生と知って入ってくれてきたのかどうかは分からないけど…。
しかしまあ技が出ないなあ。
もっとゆっくりしっかりな感じじゃないと、半回転系が出ない。
昔は普通にやってたのに劣化してるとか…。
かなりやり込んだだけに、技が出ない為にまともに戦えないのは悔しい。
ちょっと練習しよう。
だけど、トレモ無いんだよなあ。

BBCS2。
なんとか0勝は免れたぜ。
そんないつもどおりの放送だった。
まあ、感覚を忘れないていどに、EXまでぼちぼちやっていこかと思ってます。

そういや黄金夢想曲X全くやってないな。
やっぱり人がいないってのは大きいね。
だれか10本勝負とかやりませんか?
まあ、やろうとかいないだろうけど…。
俺弱いし…。

それでは。


テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2011-11-07 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR