格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 3


To LOVEる―とらぶる― ダークネス 3 (ジャンプコミックス)To LOVEる―とらぶる― ダークネス 3 (ジャンプコミックス)
(2011/11/04)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る
ついにこの漫画について書くときが来たか…。
表紙が年長組なのが良い。
なんか、ダークネスは下がメインだけど、やっぱり上のが良いからね…。
というか、相変わらずエロ方面でやりすぎな気がするんだがどうなんだろうね。
行き過ぎだと大丈夫なんか? とか余計な心配をしてしまうんだけど…。
まあ、良いか。
今回お気に入りのエピソードは番外編の唯話。
年少組メインが多い中で二度目の唯メインのお話なわけですが、人気あるんだろうなあ、たぶん。
自分も春菜と並んでお気に入りだったり。
そろそろ春菜メインのお話もやって欲しいなあ。
あと、凛メインの話(性格には妹メインだけど)も良かったかな?
凛も結構お気に入りなので。
とまあ、これは深く考える漫画じゃない。
とにかく絵が好みなので、眺めてるだけで楽しいってことで。
しかし、ハーレムじゃなくて最後はちゃんと一人を選んで欲しいな…。

良く読んでみれば、今回は年少組より上のがメインだったな。
あと、なんかオマケみたいな書下ろしのペーパーがついてたんだけど、唯だった。
いや、唯だから喜ぶと思うでしょ?
でも、何故か幼少の頃の絵だった…。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2011-11-06 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR