格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

子ひつじは迷わない うつるひつじが4ひき


子ひつじは迷わない  うつるひつじが4ひき (角川スニーカー文庫)子ひつじは迷わない うつるひつじが4ひき (角川スニーカー文庫)
(2011/10/29)
玩具堂

商品詳細を見る
なんでこれ手にとったんだっけなあ。
昔からラノベ読んでる人間からしたら、富士見と角川は特別なわけで。
最近この二つ買うの減ってるのがなんか寂しくなって、その時期に角川スニーカーの大賞とってたのがこれで、絵も嫌いじゃないしこれで良いかとか、そんな理由だったかと。
特筆すべき何かがあるかと言えば、ボキャブラリーの少ない自分からすれば、特に無いんだけど。
確か、ツンダラとかヒロインに属性ついてたけど、それもこれだけいろんなものが出ている時代、めずらしくは無いと思うし。
気付いたらハーレム? になってるような気がしないでもない。
ただ、安定して読みやすいです。
せっかくだし、この作者さんはともかく、このシリーズは追いかけるんじゃないかと。

それでは。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

2011-11-05 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR