格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

まおゆう魔王勇者 エピソード1 楡の国の女魔法使い


まおゆう魔王勇者 エピソード1 楡の国の女魔法使いまおゆう魔王勇者 エピソード1 楡の国の女魔法使い
(2011/10/31)
橙乃ままれ

商品詳細を見る
いやーしっかり調べなかった自分が悪いと言えばそうなんだけど…。
ドラマCDには興味が無く、新規エピソードの『楡の国の女魔法使い』が読みたくて買ったんだが…。
まあ、結構な厚さの冊子だなと思ったら…半分以上ドラマCDの脚本だった…。
台本て言ったって、もうすでにwebでも本でも読んだまおゆうの冒頭から少し。
すでによーく知ってるもの。
なんというか、え? これで魔法使いの話終わり? って感じだった。
話としては悪くなく、むしろ読んで良かったものなのだけど。
新規エピソードに関しては星5つ、ドラマCDに興味ないから全体としては星2つか…。
だって高いし…。
ただ、これドラマCDになったってことは、アニメ化へのフラグだったりして?
2chから書籍へ、そしてドラマCDになった。
更にアニメ化なんかしたら…。
さて、どうなるやら。
加筆があるであろう、本編の最終巻も楽しみです。

それでは。
2011-11-04 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR