格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

本日のニコ生 11/2

今日はブレイブルーCS2で5枠。
昨日はBBBRで2枠。
一昨日はスパ4AE3枠。

とまあ、いろいろやってます。

まずはBBCS2。
ちょこちょこやってはいるのだが…。
言い訳をさせてもらえるのならば、いろいろ格ゲーやりすぎで…。
自分のメインはあくまでブレイブルーというわけで、もうちょっと頑張りたい。

BBBR。
宮里軍団強いって聞くけどね…。
滅茶苦茶強いってわけでも無いような…。
まあ、昇竜は強いけどね!
~2H→214L→214M→JM→JH→着地→JH→着地→JM→JH→623H。
このコンボが少しずつ実戦でも決まるようになってきたのは収穫。

スパ4AE。
最初はブレイブルーで放送来てくれてる方がスパ4もやってるということで久しぶりに始めてみたんですが…。
いやー、最後は猛者部屋だったねw
PP4000以上とか異次元だねw
まあ、次やるときはPP制限したほうが良さそうだな…。

それでは。

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2011-11-02 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR