格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今期のアニメについて軽く語る

適当に。

Fate/Zero
原作既読。
空の境界の映画を全部劇場に見に行って、DVDも全部買った身としては、ufoと聞いた時点で凄まじい期待だったわけだけど…。
期待を裏切らないどころか、ありがとうと言いたいくらいのレベル。
ただねえ、Fate/Zeroって結構きついんだよね。
セイバーいじめがね…。
そして、間桐がね…。
まあ、だからと言って見ないって選択肢は無いのだが。
アイリが人妻可愛い。

WORKING!!
原作既読。
期待を裏切らない出来なんじゃないかと。
もっとテンポアップしても良いかもね!
伊波さん可愛い。

ラストエグザイル 銀翼のファム
前作視聴済み。
すごい期待してた。
今のところ期待は裏切られて無い。
というか、主人公美少女二人かよ! とか思ったけど、うん、これはラストエグザイルだ。

ペルソナ4
原作未プレイ。
マヨナカアリーナやろうかと思ってるんでその予習。
なんかおしゃれおしゃれ言われてるけど、まあ、やっぱりおしゃれか。
千枝に雪乃可愛い。

ベン・トー
これ絶対一話で切るだろw
そんなこと思ってごめんなさい。
なんか面白いんだけどw
いやしかし、まさかベン・トーがそのまま弁当だったとは…。
金髪眼鏡可愛い(名前忘れた)

真剣で私に恋しなさい!!
原作未プレイ。
確か、原作は初代つよキス作ったメンバーの作品だよね? 違ったっけ?
つよキスはやったし面白かった。
今のところ絵は良いなあ程度だけど…。
なんか見れちゃってます。
京と一子可愛い。

ギルティクラウン
キャラデザと歌が超好み。
というか、最初知らなかったんだけど、曲supercellなんだね。
メルトから大好きだったよ。
内容も中二素晴らしいじゃないか。
いのり可愛い。

僕は友達が少ない
原作未読
ちょっと期待しすぎた感が否めない。
皆ハードル上げ過ぎだろこれ…。
まあ、今のところはだけどね。
一応見た目的に夜空一強なんだけど、ちょっときつ過ぎか…。
とりあえずキャラデザが安心のブリキ絵なんで見続けます。

こんなところかな?
境界線上のホライゾンは原作未読なんだけど、結構電撃で人気作品だったから期待してたけど脱落。
基本的に見た目より幼馴染というシチュエーションに弱い自分でもマケン姫っ!は無理だった…。
ガンダムAGEはノーコメント。

そんなところかな?
結構見てるなw

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2011-11-02 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
