格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

月の珊瑚


月の珊瑚(星海社朗読館) (星海社FICTIONS)月の珊瑚(星海社朗読館) (星海社FICTIONS)
(2011/10/14)
奈須 きのこ、武内 崇 他

商品詳細を見る
型月がかなり好きです。
本当にやばいレベルで。
もっと語りたいけど、批判的な意見を聞きたくないので、あまり薦めたりしません。
いや、文学とか皮肉られただけでムカッとするくらいだから、自重したほうが良いでしょ?
まあ、それでも好きだから暴走することもあるけど…。
さて、月の珊瑚です。
新刊ですが、実はまだ読んではいない。
というのも、以前web公開されていてそこで読んで、まだ記憶もある程度残ってるし、もうちょっと時間を置いてから読もうかと。
今まで公開されている奈須さんの作品の中ではおとなしめな感じかな?
それにしても、最近の武内さんの絵はやばいな良い意味で。
そして、坂本真綾さんの朗読CDつきです。
自分エスカフローネからのファンでして、そんな真綾さんが型月と関わるとか凄い喜んだものでした。
しばらく経ったら読むんじゃなくて、聴いてみようかな?
とまあ、かなり抑えてこんな感じでした。
11月には未来福音が文庫化されて発売されます。
同人版持ってるけど、もちろんこれも買いますよ!

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

2011-10-26 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR