格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カナクのキセキ3


カナクのキセキ3 (富士見ファンタジア文庫)カナクのキセキ3 (富士見ファンタジア文庫)
(2011/10/20)
上総 朋大

商品詳細を見る
電撃文庫をまだ新興勢力だと思ってるあたり、自分がどれだけおっさんか分かってもらえるとおもうが…。
ラノベの老舗富士見ファンタジアには頑張って欲しいんです。
しかし、まあ、今一番買ってるのは電撃だけどね…。
さて、カナクのキセキです。
今回は、タイトルどおり主人公はカナクかと思えば、カナクほとんど出てきません。
まあ、だって、今カナクは…ねえ?
今回の主人公はダークエルフらしからぬ神官のネウです。
なんか、彼女がメインになると、結構重い話なはずなのに、ちょっと和みますね。
さて、これからどうなっちゃうのか。
作者さんは「バッドエンドは嫌い」と言い切ってるので、いきなり悲恋だった一巻を覆すようなの楽しみにしてます。

それでは。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

2011-10-25 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
