格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

はたらく魔王さま!〈3〉


はたらく魔王さま!〈3〉 (電撃文庫)はたらく魔王さま!〈3〉 (電撃文庫)
(2011/10/08)
和ヶ原 聡司

商品詳細を見る
2ちゃんでは、魔王と勇者ものって定番になりつつある気がするけど、最近のラノベではめずらしいかなと思って調べてみるとそうでもないのか。
最近は、普通に勇者が魔王目指して頑張って最後は倒すっていうのを見ないわけだけど、これだけ無いと、逆に目新しかったりするんじゃないかとか思ったりもする。
しかし、これは、やっぱり勇者と魔王が仲良くしてます。
最終的にはどうなるか分かりませんが。
ちなみに、お気に入りは普通に勇者エミリアちゃん。
彼女がこのままデレてしまうのか、そんなことは無く魔王対勇者になるかはこれからの展開次第。
そういえば、コミカライズもされてるみたいだけど、これって結構人気あるのかな?
とまあ、この巻での感想をなーんにも書いてないわけだけど…。
とりあえず千穂すごいね!

それでは。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

2011-10-24 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR