格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アクセル・ワールド〈9〉


アクセル・ワールド〈9〉七千年の祈り (電撃文庫)アクセル・ワールド〈9〉七千年の祈り (電撃文庫)
(2011/10/08)
川原 礫

商品詳細を見る
ソードアートオンラインと同時アニメ化発表とか凄すぎ。
まさか、ネット小説としてソードアートオンラインを読んでるとき、こんな展開になるとは思わなかった。
ソードアートオンラインはアニメ化したら面白いだろうなあとは思ってたけど。
とまあ、俺この人ネット小説時代から知ってるんだぜ自慢はこのくらいにして。
三冊にわたって書かれた災禍の鎧編も今回でやっと終わり。
今の時代的にこの予告無しの連続での〝つづく〟はどうなんだろうと、余計なお世話も良いところで心配したけど、まあ、問題なかったかな?
個人的には好みの閉め方で、良い終わりかただったんじゃないかと。
次は順番だとSAOなんだけど、どうやら続けてアクセル・ワールドのよう。
次も楽しみ。

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

2011-10-23 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
