格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

本日のニコ生 10/13

本日のニコ生という名のただの雑記。

今日やったのは、BIGBANG BEAT Revolve(BBBR)を二枠。
昨日は、黄金夢想曲Xを二枠に、BIGBANG BEAT Revolve(BBBR)を1枠。

なんか、この二つがメインになってますが。
まあ、結構いつまでも人の多いブレイブルーより、今は人がいなくなる前にこのへんをやっとかないとですよね。
KOF96もそうだし、明日あたりやろうかなあ。

まずはBBBR。
結局メインは扇菜じゃなくて、宮里軍団にしました。
左右非対称ってデザイン好きです。
ふとももも素晴らしい…。
とかそんな感じでキャラ選ぶのはいつものことです。
放送でも、ちょこちょこ勝てるようになってきましたが、それでもコンボは安い。
もっと火力はあるはずなので、要練習です。

黄金夢想曲X
いやー、ファンアイテムっぽいところがあるから、オンでやってる人も少ないのかもしれませんが…。
まあ、4Gamerのランキングで20位にも入ってませんでしたから、単純に売れてないのか…。
たぶん、同人で高い金(同人としては)出して買わされて。
そして、XBOX版で追加されたのは2キャラだけなのに結構なお値段。
そりゃ売れないか…。
それならいきなりXBOX版出せば良かったかといえば、そうでもない。
PC版での積み重ねがあるので、現在は結構な良いゲームになってると思います。
あれですよ、スパ4実況動画で有名なせんとすさんも動画上げてますよ。
人すくないから、きっといつか対戦できますよ!
もっと人増えるの良いんだけどなあ。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2011-10-13 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR