格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

はじめに自己紹介というか自分語り

とりあえず、ニコ生やるならブログとツイッターは必要なんじゃなかろうかと急いで作りました。
BEL(ベル)と申します。

ブログのタイトルにもなってるんですが、格ゲー好きですがいつまで経っても初心者抜けられません。
格ゲーと書いてますが、2Dばかりです。
こうしろって言われてもそれが出来ません。
でも好きです。

基本的に、コンボゲー、バッタゲー好きの女キャラばっか使ってます。
強さとか関係ないし。
可愛いは正義なのです。
というか、じゃなきゃモチベが…

以下、やった格ゲーと使用キャラ一部。

ブレイブルーシリーズ:ノエルメインでサブマコト
KOFシリーズ:元祖女性キャラ(ユリ舞キング)チームで、メインはユリ
メルブラ:アルク、式
スト4、スパ4:春麗、さくらどっちがメイン? ジュリ、リュウ、いぶきなんかも。
ウル4:ポイズン
GGシリーズ:ミリアメイン、サブでカイ、ジャム
アカツキ電光戦記:ミュカレ
エヌアイン:テンペルリッター
Fatal/Fake:桜&ライダー
Fate/unlimited codes:黒桜
月華シリーズ:雪、響
サムスピシリーズ:ナコルル、閑丸
ソウルキャリバー:ソン・ミナ
ヴァンパイアシリーズ:モリガン
黄金夢想曲:縁寿&嘉音
MONSTER:シェリー
アルカナハート3:はぁと
ファントムブレイカー:柚葉
BIGBANG BEAT Revolve:宮里軍団、扇奈
WonderfulWorld:リニア
E`s laf:セレナ(B-type)
P4U:雪子、ラビリス
P4U2:りせちー
恋姫:甘寧
スカルガールズ:ヴァレンタイン
DOA5:かすみ
アンダーナイトインヴァース:ユズリハメイン、サブでリンネとオリエ
電撃FC:アスナ&リーファ、雪菜&古城、美琴&ホロ

他にもたくさんありますがこのくらいにしておきます。
見てのとおり、2Dばかり女キャラばかりです。

他趣味、プロ野球、アニメや漫画などオタク趣味全般。

こんな自分ですがよろしくお願いします。


2011-01-06 : はじめに : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR