格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

【2周目】第2次スーパーロボット大戦OG


まさかの今年最後の記事がスパロボ。
今年もお世話になりました。
来年はBBCPだよー、放送するよー。
来年もよろしくお願いします。
と、最後に書いたんだけど、長いかやらやっぱり先に言っておきます。

では本題のスパロボ。

OG_インターミッション_2
まずはインターミッションの画像から。
お、男だと!?
最近じゃめずらし…いや、第二次Zの破壊編はクロウだったか。
いや、まあ、エグゼクスバイン格好良過ぎだし問題は無い。
例によって、ラスボス撃破直前でシュウにマップ兵器で戦艦2隻を撃墜してもらってからのインターミッション。
1週目のクリアが496ターン。
そう考えると、599ターンてすごいな。
さすがのEXハード。
まあ、超消極的戦法でやってたからね…。

いや、しかし無改造、無育成って、疲れるよね…。

続きを読む


テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

2012-12-31 : スパロボ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR