格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

漫画二冊


けいおん!  highschool (まんがタイムKRコミックス)けいおん! highschool (まんがタイムKRコミックス)
(2012/10/27)
かきふらい

商品詳細を見る
高校生組メイン。
二人新キャラ加えて。
なんか新鮮。
このメンバーでの曲も聴きたいなあ。
というわけで、アニメ三期はよ。

そういえば、漫画版て、これで終わりってほんと?
中途半端すぎる…。
大学生編なんかとくに…。
まあ、でもなんか過度な面白さを期待されたり、いろいろプレッシャーも大変そうだしここで終わりも良いのかな。
けいおん、楽しませてもらいました。

とある科学の超電磁砲 8 (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 8 (電撃コミックス)
(2012/10/27)
鎌池 和馬

商品詳細を見る
待ってた。
原作の美琴視点というわけでもなく、ここまで大きな話をスピンアウトでやってくれるのは良い。
続きが楽しみだ。
ただ、キャラいっぱい増えてきて、収集つかなくなるとかならないことを祈るばかりなのだが…。
相変わらずの、等身高めの中学生にしては大人っぽい感じの絵柄が良い。
原作絵が、どちらかというと描きなれてきて等身下がってきた感じだから、それはそれで悪くないんだけど、こちらはこのまま行って欲しいな。
アニメ二期も決まったようで楽しみですな。

それでは。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2012-10-28 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR