格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本日のニコ生 1/26

箱版ブレイブルーEXで五枠。

今日は対戦中ほんと集中力無かった。
正直申し訳なかった。
今日は朝からブレイブルーやって。
放送前にガチでKOF13やって、精神力がもう…。
って、そんなこと言って放送してる時点で言い訳なんですけどねw
まあ、でも0勝なないしね!

そして、夜はとある10先ガチとか見てました。
良く動画で上げててくれて見るハクメン使いの方。
自分の放送に良く来てくれるハザマ使いの方。
これは見るしかないでしょう。
いや、怒涛の追い上げとかあって面白かった。
こういう、有名人みたいな人じゃなかったとしても楽しいよね。
オンゴッズで広まった10先ガチ。
いや、やってるほうは大変だろうけど、良いもんだと思う。
こういう配信が手軽に出来る時代だし、どんどんやって欲しいよね。

それでは。

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

2012-01-26 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
