格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

新フォーチュン・クエスト〈19〉うれしい再会と人魚のおつかい〈下〉


新フォーチュン・クエスト〈19〉うれしい再会と人魚のおつかい〈下〉 (電撃文庫)新フォーチュン・クエスト〈19〉うれしい再会と人魚のおつかい〈下〉 (電撃文庫)
(2011/12/10)
深沢 美潮

商品詳細を見る
子供のころ、ラノベなんて言葉が無いころから読み続けているこのシリーズ。
自分と同じような人もラノベとか卒業しちゃってる人も多いでしょう。
でもねー、まだ続いてるんですよねー。
ここまできたら最後まで付き合います。
しかし、相変わらず平和だw
ピンチというピンチもなんかほのぼの。
こういうのも良いと思います。

そういえば、本当に昔から続いていていまだに読み続けているもの。
これと、ああっ女神さまっ、バスタード、アルスラーン戦記とかあるわけだけど、貴重だよなー。
まあ、後二つは早く書いてって感じだけど。
早く終わりを見てみたい気持ち、いつまでも懐かしい気持ちを持ち続けたい気持ち、いろいろと複雑です。

それでは。

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 本・雑誌

2011-12-29 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR