格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

本日のニコ生 10/26

二回目の更新は本日のニコ生という雑記。

そういえば、アクセルワールドの記事に拍手がついてたありがとうございます!

今日は、久しぶりのブレイブルーCS2で五枠。
最初は人来なくてどうしようかと思ったけどなんとか五枠できました。
というか、ノエルの誕生日あんなに覚えやすいのに皆しらないとか…。
ちなみに、12/25はアルクェイドの誕生日でもありますね。
ん? 他にもこの日なんかあったっけ?

しかし、まあ、今日はひどかったね…。
コンボミスとかじゃなくて、それ以外が。
まあ、あまりやってないとはいえ、それでも全く触ってないわけじゃないんだが…。
やっぱり、これって決めて集中しないとだめだな。

んで、ニコ生関係ないんだけど、今日は買い物ついでに、ゲーセン寄ってきました。
すぐ近くのゲーセンにもネシカあるんですけど、あんまやってないしねー。
そこで、朝早くBBCS2ver1.10のCPU戦をやって待ってたんですが、誰も来ず。
そこネシカ台ブレイブルー用3台含めて5台あるんですが、やってたの自分だけでした。
まあ、平日の昼間だし仕方ないか。
他はガンダムと鉄拳TAG2にちょっと人いただけだし…。
さすがにCPU戦飽きて、せっかくだしということでMBAACC1.07で、CPU相手に姫アルクで戯れていたら、乱入が!
いや、全部で6戦も対戦できたのは嬉しかった。
これは、そのとき、BBCS2やってる人がいたんだけどその人もCPU戦クリアしちゃって、こちらの対戦に入ってきたw
BBCS2対戦したかったちょっと待ってくれればw
まあ、その人にメルブラでボコボコにされてかえってきたわけですが。
多すぎるのはやだけど、人がいなさ過ぎるのは残念です。
それでも、こんな平日の真昼間から対戦出来るんだから、電車代かかるけど、今度はもうちょっと時間遅めにして来てみよう。

最後に、姫アルクやばい…凄い…良い…。
ふわふわ浮いて慣れるの大変だけどねw

それでは。

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

2011-10-26 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR