格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

本日も修羅なニコ生 5/31

本日もブレイブルーCS2で、五枠。

いつにも増して修羅部屋でした。

いや、楽しかったですけどね。
金星は取れなかったけど…。

放送する前にランクマやってました。
生放送で、格上の人とやらせてもらってたからか、PSRがだいぶ上のマコトにも勝ったりしたし、苦手だったプラチナ戦もだいぶ分かってきて、PSRも上がってきたけど…。
いやー、テイガーとタオカカがどうにもならないなあ。
テイガーはちゃんと対策すれば良いんだろうけど、タオカカ無理じゃないか…。
どうすれば良いんだ…。
いや、まあ、体力少ないし、二回事故らせれば良いんでしょうけどね。

さて、また三日、四日できないけど、次はファントムブレイカー放送になるかも。
ちょっと楽しみだけど、あれ、プレマの仕様どうなんてんだろうなあ。
ソースは2Chだけど、観戦機能無いっぽいし、どうやってやるか…。
まあ、タグ教えてもらってやるしかないかな。

それでは。

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

2011-05-31 : ニコ生 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR