格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

本日のニコ生 5/30

もう、5月も30日っていうのが驚きなわけだが…

本日もブレイブルーCS2で、6枠。

さて、ノエルのコンボミスが目立った今日ですが…。
キャラによっては、投げスカ6Cの当たるタイミングが違うのかな…。
良くミスりました。
あと、ハイダーが出ないとか…。
またトレモだなあ。
いつかこのくらいはド安定するようにしたいです。

今日はブレイブルー以外のネタで盛り上がりました。
あと真面目な話もあったり。
いつもながらコメントありがたいです。

ファントムブレイカー楽しみだなあ。
発売まで後もう少しですよ!

それでは。

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

2011-05-30 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR