格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

PSP版BBCS2 友人と対戦

してきました。

友人二人とやってきたんですけど、基本二人は最近あまり格ゲーやってません。
自分が無理やりブレイブルーおもしれーから。
そんな感じでやらせてます。

一人は、昔は結構KOFとかやってて、自分よりは強かったような気がするA。
もう一人は、昔もそんなにやってなくて、最近もそんなにやってない人B。

Aはギルティでメイを使ってたからプラチナを勧めてみた。
他のもいろいろ使ってたけど、やっぱりプラチナがしっくりくるよう。
画面端でマミサぶっぱに当たると痛いよ!
最近やってなくても、昔やってたからか、コンボはともかく立ち回りはしっかりしてるので、自分のノエルとマコト以外は結構負けたかな…。
あと、このゲーム特有のシューティングキャラにはてこずってたかな?
たまに、負けてノエルの封印解いたのが結構あったような…。

Bには結構負けた。
アンリミテッドキャラにw
CTは結構やってくれて、久しぶりに会ったときに結構上手くなってたんだけど、CT→CS2とまた変わって、マイキャララグナには手間取ってました。
でも、こう、コンボとか気にせず、ブレイブルー楽しんでくれてるのがなんか嬉しい。

自分は、普段使わないキャラを結構やりました。
ジンとツバキとプラチナたのしー。
μ難しい…。
そんな感じでした。
そして、負けたらノエルでふるぼっこごめんw

二人にはBBCS2は結構好評だったのが何より嬉しいし、自分がいろんなキャラを使えたのが楽しかった。
ネット対戦も楽しいけど、やっぱり友人の家でわいわいやるのは楽しいですね。

それでは。

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

2011-04-18 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR