格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本日のニコ生 2/23

アルカナハート3で2枠、ブレイブルーCSで5枠。
結構やりました。

まずはアルカナハート3。
エクステンドコンボがだいぶ出来るようになってきました。
ランクマで、エクステンドコンボが出来てもやっぱり立ち回り上手くならないと勝てないというのは分かった。
でも、上達の程を見せるぞー! と意気込んでニコ生やるも…。
いやー、全然上手くいかなかった…。
また、一時間トレモに篭らなければ。

で、プレマにあまり人も集まらなかったので、ブレイブルーCSに変更。
これが意外と集まってくれまして、非常に楽しかった。
まあ、久しぶりというのもあって、ひどいものでしたが、楽しい対戦でした。
いや、まあ、元々ひどいですけど!
明日もおそらくブレイブルーCSでやろうかと思ってます。

それでは。

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2011-02-23 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
