格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

プロ野球順位予想

ついに今日開幕だよー。
楽しみにしてたよー。
というわけでお約束の順位予想。

ファンなのでパリーグから。

一位:埼玉西武ライオンズ
まあ、ここは冷静にはなれない。
なんといっても子供のころからの大ファンだから…。
まあ、でも無理がある予想だとは思わない。
涌井、岸、西口等々、絶対的エースはいないかもしれないけど、先発は揃ってる。
あとは、牧田が活躍できるか、菊池、大石、十亀なんかが覚醒できるか。
いや、涌井、自分含めファンはエースにしては頼りないと思ってるんだよ。
すげー練習する凄い人だってのは認めてる。
今年は爆発して、エースとしては頼りないなんて言った、自分を含めた人たちが謝るくらいの活躍を期待してる。
中継ぎに抑え?
き、きっと今年は、だ、大丈夫だよ、お、オープン戦良かったし…ね?
打撃陣だけど…。
いつの間に外野の層こんなに薄くなったんだw
まあ、でも、栗山中島中村は脅威だろうな。
あとは他が活躍出来るか。
片岡の復活はいつなのか。
早く片栗中中が見たいけど、それ以外が活躍出来るかが重要だよね。
五番以降ショボすぎとか言われてるし。
個人的にはそろそろ瀬戸際高山に大期待。
浅村も期待できるかな?
さて、どうなるやら。

二位:ソフトバンク
あんだけ人が抜けても強く見えるってどういうことよ…。
まあ、つけいる隙が当然去年よりあると思われる

三位:オリックス
いや、なんか強く見える。
先発が不安だが…。
個人的にはT-岡田には中村とホームラン王争うくらい頑張って欲しいけど。
中村を抜くことは許さないし、ライオンズ戦では打っちゃだめだけどな!

四位:ロッテ
強いんだか弱いんだかわかんね。
統一球でスタンドに放り込まれるのが少なくなったわけで、外野の守備が重要となる。
そうなると、ここの外野は脅威とは思うけど…。
やっぱり先発の出来しだいか。
個人的には福浦頑張れ。

五位:日本ハム
ダル一人抜けたのは大きいけど、戦力ダウンはそれだけ。
それでも、勝てると思えないのが、二番稲葉。
去年まで、黄金期の西武がやっていたような、きっちりした野球をしてた。
そこに、大型二番をおくことで機能するかどうか。
あと、和製大砲とかいうと燃えるから、中村を脅かさない程度には中田には打って欲しいかな。

六位:楽天
えっと、無理じゃね?
個人的には鉄兵の復活と、草野の活躍を願ってます。

とまあ、パリーグはこのへんで。
見てのとおりライオンズの大ファンなので、そこだけ長くなったけど。
順当にいけば、一位二位をライオンズとソフトバンクが争って、六位楽天安定、他三チームで争うとか思ってるんだけど、さて。
いや、楽しみだ。

次セリーグ。
はい、よくわからないので、てきとうに。

一位:巨人
二位:ヤクルト
三位:中日
四位:横浜
五位:広島
六位:阪神

いや、ブラゼルライトとかやってる時点で無理だろ阪神。
横浜は期待も込めて。
まあ、セリーグは巨人が圧倒的、あとはよくわからん。

とまあ、こんな感じです。

さて、シーズン終わったとき、どのくらい当たってるかな…

それでは。


テーマ : プロ野球
ジャンル : スポーツ

2012-03-30 : 野球 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR